ヴィトン、シャネル、エルメス…高級ブランドはここ

トップページ » 占い » 恋愛上手になるためのスタート

恋愛上手になるためのスタート

はじめましてMIRAIです。
このサイトは、恋愛結婚にまつわるお話を、
更新していこうと思っています。
どうしてこのサイトを立ち上げたのかと言いますと、
それは私が、

出会いがない、がうまくいかない、男運がない

のないないづくしだったからです。
ほんとひどいものでしたが、
ある時、ちょっとした変化があったんです。

たまたま、知り合いに紹介してもらった方の中に、
見た感じ、ちょっと細木さんに似てるかも?な、
占い師の先生がいらっしゃいました。

その時は数人で会っていたのですが、
知り合いは、何度か先生に鑑定してもらっているらしく、
先生の言うことをよく聞いていました。
話題は彼氏とのことだったのですが、

「もう別れなさい」

だの

「結婚は無理」

だの、話を聞いていくうちに、
占い師の先生って、失礼な人って印象が強くなり、
あまりにも辛らつな言葉でまくしたてるので、
知り合いがかわいそうになるくらいでした。

でも、知り合いは、気にしてないどころか、
その言葉を真剣に受け止めていて、

先生の言うことなら間違いない

そんな感じでした。
その光景を目の当たりにして、

これってカルト?

頭の中の私が言います。
これって大丈夫じゃないよ。
MIRAIはけっこうあせりましたが、
その場では何もできず。。。
その時、先生と目が合って、

「あなた、男っぽいわね」

と私に一言。

かなりむかつきました。
初対面の人間に対しての言葉じゃないですよね?
それからは、この先生の言動がありましたから、
ちょっと信じられなかったんですけど、
私の方にもいろいろとあって、
この先生に観てもらうことになったんです。

そうしたら・・・

by MIRAI  at 22:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

ツカエル!相性占い

例:1970年5月5日
鑑定サンプル:ジャニーズ


電話占い




ブログパーツ探すならここ!
 恋愛・結婚・占いのLoveBlossom